こんにちは
株式会社みんなシステムズの大石です。
4月17日(木)に佐世保オフィスで3回目となる「DX freeランチ勉強会」を開催しました。
今回もおかげさまで定員いっぱいのご参加をいただき、大盛況のうちに終えることができました。

目次
セミナーの様子
お弁当とコーヒーを楽しみながら、リラックスした雰囲気の中でセミナーを進めることができました。
最初に会社紹介をさせていただき、その後佐世保市内で実際に成功しているDX事例をご紹介しました。
参加された皆さんからは「具体的な事例が聞けて参考になった」「同じ地域の企業の成功事例は身近に感じられる」という嬉しい声をいただきました。

紹介した事例の一部
今回のセミナーでは、以下のような佐世保市内での成功事例をご紹介しました
- 有限会社肉の相川様:営業代行・事務代行サービスの導入で、過去最高の月間売上を達成
- 株式会社笑心一様:電話システム導入により営業電話がゼロになり、業務に集中できる環境を実現
これらの事例を通じて、DX導入によるメリットを実感していただけたのではないでしょうか。実際にDXを導入された企業様では、売上前年対比120%アップ、月の残業時間50%削減などの成果が出ています!
参加者の声
「若い社員がなかなか採用できず困っている」といった同じ悩みを持つ経営者の方々と、課題解決に向けた意見交換もできました。

次回開催のご案内
好評につき、次回(4回目)は5月22日(木)に同じ佐世保オフィスで開催予定です!
今回参加できなかった方も、ぜひ次回ご参加ください。
また今後も月に1回、第三木曜日の開催を予定しています。
6月以降のご案内:6月19日(木)、7月17日(木)、8月21日(木)


お申し込みは電話(050-3647-4580)または メール(sasebo@minna-systems.co.jp)にて受け付けています。
メールの場合は会社名、お名前、参加人数をご記入ください。
引き続き、地元佐世保のおいしいお弁当とコーヒーをご用意してお待ちしています。お気軽にご参加ください!
-1024x768.jpeg)