崖の上、バイクの前、牛の前

はじめまして!
営業の佐々木ゆりこです。

ついにブログの順番が回ってきたのでそわそわしています。
エンジニアにログインの方法から聞いて早速!!

私はこのブログを読むのが好きです。

エンジニアみんなの個性がよくわかるなー
写真選びも好みが出てるなーと。

エンジニアのことが知れてとても嬉しい。
なぜならエンジニアと話す機会が少ないのと
会ってもあんまり自身のことを語ったりしないからです。

最初は、もしや私は嫌われているのかも?と思ったくらい
静かな時間が多かったです。(ただの沈黙)

でもそうではありませんでした!
物静かな中に
内に秘める情熱とコードにかける愛情でいっぱいでした!
嫌われてなかった!よかった!

エンジニアはONの時間もOFFの時もコードの話、、
真面目すぎる、、それであって物腰も柔らかで説明も的確。教え方も丁寧。箇条書き。最高
いつでも頼れる存在。しっかり考えてくれる。最高

喋らない→冷たい ではなく
喋らない→落ち着いてる ◉◉

私の人生でエンジニアに関われたという事は、ものすごく幸せな事です!!
ということは、エンジニアと接すると幸せになれます。最高

ここでお気づきかと思いますが、
「チームの紹介」というより
「エンジニアの紹介」です。
私はエンジニア最高Botなのです。
私自身のことは、次回ってきた時にかこうかなと思います。

そして、エンジニア最高!のプレゼンをもっと上手くなってみせます!!
このブログ内での目標ですね!
今は思いのままに打ってます!

それではブログを読んでくださっている皆様
佐々木のプレゼン力の成長過程を見守ってください。
どうぞ宜しくお願い致します。

P.S タイトルにある『崖の上、バイクの前、牛の前』はエンジニア前身ソロ写真を引用しました。
この笑顔を向けてもらえるように、なにかコードの話を振りたいと思います。

目次
閉じる
エンジニア募集中!