バースデー企画

こんにちはきのぴーです。

今年も早くも2月に入り、忙しくなってきました!

そんな中ですが、今年からメンバーの誕生日をお祝いしよう!ということで
本日は一部のメンバーがオフィスに集まり、
1月に誕生日を迎えられたみゆみゆさんのバースデーをお祝いしました〜
(本当は1月にお祝いしたかったのですが、誕生日をお祝いしよう!と決まった時にはもう過ぎてしまってました笑)

みゆみゆさんにはメンバーからのメッセージとギフトカードをプレゼントさせていただきました!

(普段はリモートで会えないため、当日朝に急いで書く)

リモートで会えない中、今日無事にお祝いできたのは良かったです。

forsistersではこのようなイベントを文化として大切にしていきたいと思います!

それではまた!

(ちなみにいないメンバーもリモートで繋がってます↑)

目次
閉じる
エンジニア募集中!