かき氷

かき氷

こんにちは、石上です。

ブログが滞ってしまい申し訳ありません。

もう9月になりましたが、まだまだ暑いですね。

私はまだ夏気分です。

夏っぽいことは何もしておりませんが、家にかき氷器を買いました。

皆さんは何味が好きですか、私は何でも基本的に好きですが練乳が好きです。

よくかき氷シロップは目をつぶって食べると同じ味になると言われますが、私も家に数種類のシロップがあるので試してみました。

最初はわかるだろうと思いましたが、本当に分かりませんでした。。。笑

絶対にわかると思っていたのでまさかの結果でした

見た目だけで判断したらダメということですね。。。

まだまだ暑いので皆さん熱中症にはお気をつけください

(サムネもう少し上手く撮りたかったですが、、、味はとても美味しいです!)

目次
閉じる
エンジニア募集中!